TEGAKI

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

冬の日

あとがき
2013/12/21記事を描いてしばらくしてから、バルが自分の気持ちに気が付いたタイミングはここかなとふと思って練った記憶があります。
大分前の記事から姐さんを気になってる描写は出していましたが本人に自覚はなかったと言う良くある話です。
Hearts
応援メッセージ