春紫苑(はるしおん)
企画用アカウント-------- ただいま修業中


マイハート⇒ 
…でも、チキンなのでデフォルト押してしまいます。

御用の際は


Twitterは垢を持っていませんので、コメント欄で絡んでいただけると喜びます。成人済社会人。homoくれ。

記事一覧

Parasite Cryptid

杜若 郎(21)後天性寄生 男 
プロフィール
Caladrius(カラドリウス)手足の爪に寄生されている。能力は治癒。 平日はゲーセンでアルバイト。土日はバーでピアノ演奏をしている。 大のペンギンスキー

平 凛(5)先天性寄生 女 
プロフィール  補足1  補足2
空狐が耳に寄生している。能力は神通力で心の声、考えている事が聞こえる。山の上のお寺に捨てられており、今はそこの住職が養父となって一緒に暮らしている。来年小学生。

しろくろせかい

B(24)男 
プロフィール

category

PC【宿主】 モブ登録所

貸し出しFree(食べてもいい)

白石 帝 mikado shiraishi(16)
後天性寄生 高校生男子
メデューサ⇒目力で相手の動きを封じる事が出来る。


Rio リオ(19)先天性寄生 男 
モデル
なんかとってもいい匂いがする(色々未定)

PC【一般人】 モブ登録所

貸し出しFree(食べないで)

おじじ 平 一二三 hihumi taira(71)
凛の養父


早乙女 次元 jigen saotome(38)
郎の働くBerの店長。元宿主(だったらしい)。色々謎で名前も本名かどうか怪しい。秘密主義者。酔うとおねぇ言葉になる。


山田 花 hana yamada(25)
同じくスタッフ。普段は劇団に所属し、出演者兼衣装係をしている。リメイク服を作るのが趣味でH@na名義で寄生された人用の服をネットで販売したりもする。


斎藤 丸 maru saito(27)
同じくスタッフ。一日の殆どをBarで過ごしている。良い声。優しいお兄さん。働きすぎて最近やつれ気味。マダムにモテる。

link

<<<1>>>