TEGAKI

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

新しい朝

あとがき
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。12月に小説機能終了と聞き、慌てて残りの話を上げてしまい、バタバタと申し訳なかったです。
 この話は、とりあえず恋人同士でない男の子たちを一つのベッドに寝かせたいな、というヨコシマな気持ち(笑)から作ったものです。当初恩田はもっと冷静で大人っぽい人物のつもりだったんですが、話が進むうちにどんどんメッキがはがれてしまい、書きながらかえってなんだか小気味よい気分になりました。塚原から見る恩田と、恩田自身が思う彼はかなり落差があります。
 一方塚原の方は最初からずっと動かすことに困るということはあまりなく、スイスイ恋をさせ悩ませることができました。スイスイ行くあまりしつこい描写になったところが反省ですが…。あと反省点といえば、松谷ですね。ううむ。
 また今後も「STAR」番外編や他の小説など(場所は変わってしまいますが^^;)作っていこうと思ってます。またどこかで目にする機会がありましたら、その際はよろしくお願いします!
Hearts
応援メッセージ
コンマゴ
コンマゴ(2010年〜)
Over20の大人です。
現在「進撃の巨人」アルアニにどっぷりハマっています。

TextBlog
http://blog.livedoor.jp/o_i_sotya/

Pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=4104068

Pixiv②(創作BL小説)
https://www.pixiv.net/member.php?id=16018092

カクヨム(創作BL小説)
https://kakuyomu.jp/users/comma05