TEGAKI

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

第四回 アーモの紹介。

あとがき
緑景「アーモ、あとがきで聞くのもアレなんだけど…どんな旅をしてるの?」
アーモ「贖罪の旅だよ。オイラはとんでもない事をしてしまったからね。」
緑景「あ~そこを掘り下げればよかった…!」
アーモ「昔、顔だらけの漫画でお話したからいいんじゃないかな?」
緑景「そういえば描いてた!!←」
Hearts
応援メッセージ