TEGAKI

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

③菫の姫君/黒曜の王 後編

あとがき
世界がどうたら言ってる所は完全に某版権作品のザ・●ールドです(土下座)
しぐれは今日で優しい世界が終わるって思ってたけど実際は優しい世界は終わらないし、それは完全にしぐれの予想外だったことをどう説明しようかって考えたときに
優しい世界…世界…ハッ、止まる!!時は動き出…本当にすみません

ポイントとなる台詞を考えるとき、パッと浮かんだ言葉は大体好きな作品の名台詞や決め台詞だったりして、浮かんだ瞬間は無意識なんですけど後から『なんとか思い付いて良かっ…いや違うコレ○○の台詞じゃね!?』ってなったりすることが時々あります
簡潔なのに美しくて格好良くて心地よくて強く残ってスッと出てくる、名言が名言たる所以だなと思いました、本当にすみません

***

②の昴も今回のしぐれも『いつまで続くか先が分からない不安や迷い』の中で
しぐれは力技だけど自分で決断したので今回はハッピーエンドを掴みましたって話

※酷い目に遭う描写を手ブロでどこまでやって良いか判断に悩みましたが、屋敷の男の妻からの扱いの悪さを少し具体的にしたので、前編の文章を少しだけ変更しました
Hearts
応援メッセージ
かのこ.
企画参加・創作アカウント

FOの中身は主に新着避け、memo
自己満足丸出しでアップしたけど
後になっていたたまれなくなったもの、
確保(人に見せられないような状態)です