TEGAKI

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

⑤灰の兵士/藍の王子 (2)

あとがき
台詞パロディ元は映画M:●から台詞を調べてス●イ大作戦を参考にさせて頂きました
英文は英文を載せてるサイト様からそのまま引用は宜しくないのではと思って、台詞を参考に考えた日本語文をエ●サイト翻訳のお世話になり、その後、日本語の方を意訳っぽく変えました
(大きな声で言うことではありませんが、恥ずかしながら私の英語力は全国最下位争いレベルです…)

誰も知らない・知るすべが無いので予測ですら知りようがない、
知っているのは干渉できない世界から見ている画面の前の貴方だけ!
みたいなのって本人は何も知らないから(ある意味)幸せだけど見てるコッチとしてはその(ある意味)幸せな画ヅラが凄く残酷だと思うんですよね
でもその残酷さって嫌いだけど好きなんですよね

自分探しで潜入したのに“探し物?何それ?”からの“諦めました”とか関係ない所で皮肉っぽいことになってたり
バレないように気にする割には咄嗟に吐いた嘘を忘れてしかもめっちゃ広まってて焦るとか
ふとした油断が雪だるま式に大事になってるのも好きです

ハンカチの贈り物は別れの意味を含むとか(※諸説あります)
Hearts
応援メッセージ
かのこ.
企画参加・創作アカウント

FOの中身は主に新着避け、memo
自己満足丸出しでアップしたけど
後になっていたたまれなくなったもの、
確保(人に見せられないような状態)です