TEGAKI

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

グッバイ・マイ・フレンド

あとがき
「あとがき」という項目があると、何となく書いておかなくちゃと思うから不思議。
レオナルドとザップのくだらないことが理由の喧嘩話です。
記者を目指していただけあって、レオナルドはそこそこ観察眼に優れているんじゃないかなって妄想はいってます。
自分の中の彼らを前面に押し出してみたのですが、原作のキャラクターが損なわれていないといいな。
Hearts
応援メッセージ
ハルキャベツ
好きなものを好きなように好きなだけ。

小説をピクシブに転載させていただきました。
https://pixiv.me/spring_cabbage