TEGAKI

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

a little pain

あとがき
「酒もドラッグもセックスもなしで、俺に面と向かって『友達』だなんて言う馬鹿はあいつくらいなもんですよ」ってザップに愚痴らせるために話を考えたのに、書いてみたら思ったよりウジウジしてこんなんザップじゃないってなったので、後半全消しして必死に書き直しました。
スティーブンにも「どーしちゃったんだ、お前」って突っ込まれたところで引き返せて、本当によかったと思います。
ベタだけどカッコイイ男の友情みたいなの目指しましたが、最後までサマにならないのがザップらしい、と書いた本人はたいへん満足しております。
Hearts
応援メッセージ
ハルキャベツ
好きなものを好きなように好きなだけ。

小説をピクシブに転載させていただきました。
https://pixiv.me/spring_cabbage