TEGAKI

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

手書きブログへようこそ!

手書きブログは記事やコメントなどを手書きの文字や絵で行う、イラスト主体のブログサービスです。
みんなで楽しくお絵かき交流しましょう!

第二回 ミキ(マイコン擬人化)の紹介。

あとがき
緑景「蒼生君を生み出すのに時間が掛かってごめんよ。(汗)」
ミキ「大丈夫!にーちゃんを生んでくれてありがとう!」
緑景「ミキは本当に良い子だなぁ~♪(思わずハグ)」
ミキ「っ!僕、ちょっとびっくりしちゃった。(青年化)」
緑景『おぉうごめん!でも大きくなったミキも可愛いなぁ~♪(ニコニコ)』
Hearts
応援メッセージ